QLOOKアクセス解析
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NOTICE
This post is about Persona 3's protagonist and Aegis NOT Persona 5.

●追記
私の書き方がいいかげんすぎて誤解を招いてしまいまして…
これはペルソナ3の男性主人公と、ペルソナ3フェスの後日談編の主人公アイギスについての記事です。
…いや、もっと分かりやすく。

キタローです!!

あいまいですみませんでした…。今度からはもっとちゃんと書こうと思いました。反省。


電撃ゲームス Vol.8 2010年 06月号 [雑誌]電撃ゲームス Vol.8 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/04/23)
不明

商品詳細を見る

たった2ページのためにお金は出せなかったんだぜ

今回は主人公についてでした。かいつまんで言うと

・最初はもうちょっと前向きな感じだった。でもペルソナの物語の運びから考えると、暗くて内向的で巻きこまれ型の主人公のほうがいいのでは、ということで片目が隠れていたり、猫背だったりという主人公になった。

・色紙応募のはがきは主人公がダントツだったらしい。

・アイギスはメンバーの中で一番主人公に近い存在(後日談編を作る前から)。ただ「アイギス=プレーヤー」ではないので、後日談編ではほとんど選択肢がない。

こんな感じです。色々うろ覚えですが。
正直、雑誌のインタビューを後でまとめて出してほしいですね。

ちなみに色紙応募のはがきは妹(と私)が主人公狙いで出しまくって散りましたが、競争率高かったんだな。
関連記事
スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://katakurikatakori.blog69.fc2.com/tb.php/83-dbcb2f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。