QLOOKアクセス解析
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アバチュはしばらく書かないうちに、UZAI☆所長からうまく逃げおおせてカルマ協会をクリアして、EGG施設までやってきました。カルマ協会は正直割と簡単でした。オープニングで出てくる敵っぽい人たち(トリプヴァーナ)が出てきた!と思ったら、なんかこの人たちポケモンのロケット団っぽくないですか。「やなかんじぃー!」って言って消えるのがお似合い。カルマ協会も扱いかねるって、強いという意味ではなくてあまりにもギャグに走りすぎるからなのかと思ったくらいです。
でも、そんなコケにしてきたズッコケ三人組が倒せないなんて!正確に言うと一人ですが、アバドンが倒せません!2回死にました。2回目は一応スキルをそろえて臨んだのですが、なんせパーティ編成がよろしくない。現在のパーティ

サーフ、ゲイル、シエロ

の3人なんですが、これが敵の打ってくる属性魔法にしっかり弱いんです。ほら!だから趣味丸出しにして控えを育てないから大変なことに!前衛のやつらがレベル26とか27なのに、後衛は20以下なのです。最近フルカルマゲッタつけたばっかりです。

まあ、なんとかなるだろう。

そういえばMAD MARTのおばさ…おねえさんに「あんまり毛深くなさそう&男は胸毛あるくらいがいいのに」と言われました(ボスが)。トゥルットゥルで悪かったな。


以下考えたことと例の戦闘

出だしのムービーで子供ゲイルに驚愕したけど、フレッドの年齢を考えるとあれは全ての前ではなく全ての後という可能性もなくはないですね。

対ヒート戦、ヒートがマインドチャージをしたのでサーフを下げたら「ちょこまか逃げるのがお前のやり方か?」って罵られました。すいません。そのあと前線に出したらやっぱりアギダインで死んだサーフだけど、そのあとのアギダインは全部避けました。速のパラメータが違いすぎる。
関連記事
スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://katakurikatakori.blog69.fc2.com/tb.php/76-ed13d803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。