QLOOKアクセス解析
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペルソナ4のドラマCDのvol.3がいつのまにか出ることになっていたんですね。ジャケットが2枚続きだし、ペルソナ3も2枚完結だったからそれっきりだと思っていたのですが。あれかな、足立出して欲しい人が多かったのかしら。私もその一人なので嬉しいです。


「ペルソナ4」
ドラマCD Vol.3

2010/5/12 release
CD
FCCT-0118
定価 \2,940

発売元・販売元:フロンティアワークス
販売協力:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

大人気PlayStation2用ゲームソフト「ペルソナ4」のドラマCD発売決定!
登場人物達の魅力をさらに引き出す、CDオリジナルストーリーを収録予定。
「P4」のゲームスタッフ監修による、完全オリジナルストーリー。

【あらすじ】
2011年秋。
堂島宅で勉強会を開いていた「自称特別捜査隊」のメンバーたちは、「何のために勉強するのか」という問題に突き当たる。
ちょうど体育祭の時期でもあり、同じく「体育祭は何のためにやるのか」という問題とも格闘することに。頑張って何の意味があるのか? そもそも真面目に頑張ることって少し恥ずかしい…。
クラスメイトのやる気もあまりなく、それでも「適当にこなせば良い」ということには疑問を感じつつ、迎える体育祭当日。
果たして「自称特別捜査隊」のメンバーは青春の汗を流すのか!?

【キャスト】
主人公:浪川大輔
花村陽介:森久保祥太郎
里中千枝:堀江由衣
天城雪子:小清水亜美
巽 完二:関 智一
クマ:山口勝平
久慈川りせ:釘宮理恵
白鐘直斗:朴 ■美(■は、「王」に「路」です。)
堂島遼太郎:石塚運昇
堂島菜々子:神田朱未
足立 透:真殿光昭
予定

【初回特典】
ボーナストラック(アフレコ感想コメント) 予定

ソース:http://www.fwinc.co.jp/package/FCCT-0118.php
関連記事
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://katakurikatakori.blog69.fc2.com/tb.php/70-ea687924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。