QLOOKアクセス解析
  
bosskabegami240-320.jpg

こんな形でしか愛情を発散できない不器用(仮)な私
みんながボスボス呼ぶのでつい作ってしまいました。無駄にケータイ用壁紙サイズ。
トライブの長のコーヒー缶を6つ集めると、ニルヴァーナTシャツがもらえるぞ!

まあそんなわけで
アバチュは今お船をボーン!する作戦のところまで来ています。最初に爆弾をつける時にアイテムを取りたくて、ゲイルに「作戦を理解しているか?」って引き戻される聞き分けのないボスのサーフさんです。大丈夫かエンブリオン。

と思いきや、ベンダーの前でソーラーノイズがMAXになるまでうろうろしたりして、その姿はまるで生鮮食品に3割引のシールが貼られるのを虎視眈々と狙う主婦のよう。

ボスってね、大変なんだよ。

ずっと描いてて気づかなかったけど、ストーブは止まって部屋は寒いわ、いつの間にかすごいおなか減ってるわ、この集中力が勉強中にも欲しいものです。

2011/3/21追記
私のケータイが超ミニサイズなので240×320しかなかったんですが、試しに480×800バージョンも作ってみました。クリックで嫌な感じにでかくなります。

bosskabegami480-800.jpg
関連記事
スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://katakurikatakori.blog69.fc2.com/tb.php/60-add37b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
