QLOOKアクセス解析
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


到着の日になっても荷物がこない!はやくしろ!という感情は個人輸入にはつきものとは言え、長かったぜ…
というわけでコードギアスR2の北米版をパート3まで入手しました!パチパチ!
今回の北米版は一つのケースに2枚入りで、全4巻、計8枚で完結するようですね。省スペース志向な私にとっては嬉しい仕様です。例によって通常版にはブックレットなんてついてきませんがね。

じゃあ本編はいったん見たことだし、特典のイラストドラマでも見ようかね。…と思った時に事件は起こった。
なんとなく、裏のチャプターリストを見たときからそこはかとなく感じてはいたのですが。

イラストドラマが、な、ない!

おかしい、帰ってきた馬場劇場は入っているのに…!
どっこをさがしてもみつからね~

………。

WTF! ARE YOU SERIOUS!? WHAT THE HELL IS GOING ON!?
(あんじゃコリャー!本気かよ!?どうなってんの!?)

そう、あまりのショックに私は心の中で英語で叫んでいたんだ…。
というくらいショックでした。

だってDVDなんて特典を見るために買うんと違うん…
はあ…しょうがない。まあ見ようと思えば見られるところはいっぱいあるけどね…。
しかし本当に何故入れなかったし。このやるせなさ、特区日本級。そりゃお兄ちゃんもクスリと女と遠吠えに走りそうになりますよ(※幸い遠吠えはもちろん他の二つにも走っていません)。
amazon.caのチャプターリストを見ると確かに書いてない。でも前は特典が入っていたから特になーんにも考えませんでした。バンダイの英語サイトに至っては情報が一期の最初のほうの巻どまりだよ!

そんなこんなで落胆しつつ、でもまあ結局イラストドラマも他のところで見て欲は満たされました。オーディオコメンタリーおもろーとか言いつつ見てます。
最近一期を見せて妹に布教中なのですが、彼女はオレンジ(↓)が気にいったようで(私もですが)彼が出てくると笑い出します。まさか二期であんな忠誠キャラになるとは思っていまい。

vlcsnap-2010-03-02-14h07m26s71.png
わなわな

そういえばこんな簡素な包装でポストに突っ込んでありました。テキトーだなー
まあかなり厚めのボール紙ではありましたが。

関連記事
スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://katakurikatakori.blog69.fc2.com/tb.php/56-c7ab2d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。