QLOOKアクセス解析
  
プリーステス戦~グルキンのためにミステリーフードを探し回る~グルキンコミュ発生~イジメについて正直に述べてゆかりちゃんに注意される~オバケでエンジョイ

・プリーステス戦
ようやっと2体目の大型シャドウですよ。と思ったら順平が飽きもせず一人突っ走る!とにかく突っ走る!そしてピンチになる!リーダーになりたいなら実力をつけろ!
でも4の番長ならいざ知らず、キタローみたいなタイプの人に出し抜かれるのって男子的に納得いかなかったりするんですかね?
そういえば、中性的な男性を見ると怒る男性ってどうしてだろう。
まあ、とにかく順平には最高にカオスな動画「赤ずきんと健康」よりこの歌をプレゼントします。

『アイムア主人公』

アイムア主人公
だから多少の無理をしても大丈夫
すぐには飲み込めない状況もハッピーエンドへの道
ハッピーエンドへの道

・グルキンのためにミステリーフードを探し回る
試験期間で学校系コミュはコミュれないので、満を持してグルキンコミュを発生させるぞ!と思ったら、な、ない!ミステリーフードがない!
今までこんなことがあっただろうか。いや、ない(反語)。
というわけでタルタルにミステリーフードを探しに行きました。
しかし!こんな時に限って見つからないミステリーフード!マーフィーの馬鹿野郎である。
登れど登れど見つかるのはマッスルドリンコやスメルグレイビーばかり。いつもはありがたいレア箱もこの時ばかりは鬱箱と化す。しかもゆかりちゃんが試験勉強で不在のため、野郎だけでミステリーな食材を捜し求めるという、よ/ゐ/この無人島でとったどー!みたいな状況です。全然嬉しくない。
そんなわけでお肌かっさかさになりながらタルタルをフラフラすること多分30分くらい、やっと見つけたミステリーフードはブロンズメダルの輝きを放っていました。
というわけで後生大事に抱えて無事帰還。待っててグルキン!

・グルキンコミュ発生
ポロニアンモールでグルキンに会い、パンの誘惑に魅力で打ち勝ち、クイズに答え、大事な大事なミステリーフードを献上致しました。ヤッホイコミュ発生!
相変わらずたゆんたゆんしてますなー。ちなみにP3Pでは日曜もコミュれるのですが、私服の立ち絵がないためか「チミ、もしかしてボクのファッソン(制服)気にしてる?」と聞かれます。入る服がないらしい。
寮に帰ってカレンダーを見てみたら、「グルメキングに遭遇」と書かれていました。キタローにとってグルキンは怪獣かなんかと同等なんだろうか。

・イジメについて正直に述べてゆかりちゃんに注意される
イジメの噂を立ち聞きしたゆかりちゃんにイジメについてどう思うか聞かれて、正直に興味ないと言ったら「無関心もある種のイジメになるんじゃないの?気をつけたほうがいいよ?」と言われました。なにこのリアルに説教されてる感。

・オバケでエンジョイ
学校中が朝になって校門前で倒れていた生徒の話で持ちきりです。でもって巌戸台分寮はそれがオバケの仕業じゃないかという話で持ちきりです。オバケが嫌いなゆかりちゃんは三年連中にうまく担がれて調査するはめになっております。タルタロスを休んでまで…。
そんな状況を見ての美鶴先輩の一言、「下(ラウンジ)も色々とエンジョイしているようだしな。(ウロ)」
今度はエンジョイですか先輩。
関連記事
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://katakurikatakori.blog69.fc2.com/tb.php/51-9f4dacd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
