QLOOKアクセス解析
  
Livejournalで面白いペルソナマンガを描いている人がいたので、翻訳してみました。二次利用はOKだそうで。
もとのページはこちら
http://hiimdaisy.livejournal.com/26732.html#cutid1

●2011.07.17追記
画像の置き場所が変わっていました。
http://s31.photobucket.com/albums/c365/peachifruit/hiimdaisy/persona/?action=view¤t=ryojiventures.jpg
作者:peachi

やっぱりオリジナル(英語)がいいのでぜひ見てみてください。
今ペルソナ4のやつも翻訳中ですが、いかんせん長い。終わりが見えない。

I only translated this manga. The author of this one is peachi and original is here.

ryoji0.jpg

ネタバレ全開なので注意。

ryoji1.jpg
ryoji2.jpg

おまけ
ryoji3.jpg

こう…なんていうか、可愛い絵柄とブラックなネタのアンバランスさがいい味出してると思います。
フォローとして、私はグルキンが結構好きです。

それにしてもどうしてタナトスは弱点の光属性のスキルを覚えるんだろう。
関連記事
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://katakurikatakori.blog69.fc2.com/tb.php/46-240473cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
