QLOOKアクセス解析
  
美鶴さんにソーリーされる~美鶴さんにむりやりタルタロスに連れて行かれる~ヴィーナスイーグル戦~オルフェウス、キミに決めた!~結子ちゃんと千尋ちゃんに話しかける~エリザベスとボロニアンモール~小学生にカツアゲされる


・美鶴さんにソーリーされる

勝手に生徒会に入れられることになった日の夜、美鶴さんにラウンジで話しかけたら猫の手も借りたいほど忙しい、とな。そして放たれる究極の決めゼリフ、

「っと、ソーリー。」

そうきたか…
というかこんなセリフ、フェスにあったっけ?私が聞き逃しただけかな?
でも妹も爆笑してたしな。
そして続くセリフ「別に君が猫というわけではないんだが(うろ覚え)」。いやいやキタローは猫系だと思いますよ。ハム子は犬っぽいと思うけど。むしろ美鶴さん相手なら猫どころか下僕でいい。


・美鶴さんにむりやりタルタロスに連れて行かれる

ずっとタルタロスにいかないままウダウダしていたら、今日こそは行ってもらうぞと問答無用でタルタルに連行されました。いやだ過激。
とりあえずレベルは99なんですが足りますかね?


・ヴィーナスイーグル戦

貫通が弱点のヴィーナスイーグル×3と対決です。いつもはエンジェルにオルフェウスの突撃を継承させて倒していたんですが、今回すでにオルフェウスをゲーセンでドーピングしてしまっているので(まだ全書が使えない)、まあ普通にオルフェウスで行くことにしました。
攻撃面では問題なし、順平にガルが当てられることもなくラッキーでした。
ちなみに装備はハイレグアーマー(ゆかり)、執事服(順平)、漢気の甚平(キタロー)とみごとな3バカっぷりです。ぼくたちともだちだよね?


・なんとかフォート戦

相手のマハジオでキタローとゆかりちゃんがしびれるしびれる…ていうか感電率高くない?と思ったらHARDだからでした。
自分だけ回復してこっちは回復してくれないゆかりちゃんに、あれ、これってひょっとしてツンデレ?とか思ってみる。


・オルフェウス、キミに決めた!

今回はオルフェウスをドーピングして使っていこうと思います。琴ジャラーンとか、琴で殴ったりとか、モーションは結構気に入ってるので。やっと日の目を見るか?


・結子ちゃんと千尋ちゃんに話しかける

剣道部の帰りに結子ちゃんに声を掛けました、が「やめとく」と言われてムッとする。チキショォォォィフラグ折るぞぉぉぉぉぉ
今度は生徒会室の傍で丸まってる千尋ちゃんに声を掛ける。男性が苦手だと言う千尋ちゃんに自信たっぷりに校内の半分は男だぜ!と主張してみた。意味なし。


・エリザベスとボロニアンモール

何回も見ているのだが何回見てもこの人はブッ飛んでいる…


・小学生にカツアゲされる

たこ焼き500円とモロナミンG120円、しめて620円なり。最近の小学生はげに恐ろしきかな。
関連記事
スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://katakurikatakori.blog69.fc2.com/tb.php/41-86899b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
