QLOOKアクセス解析
  
1264077437-100121_2123~01.jpg

ちょっと前、まだP3Pが出ていない頃、ペルソナ4ではバイトが出来るのに3ではバイト出来ないのがつまらなかったので、勝手に考えたのがこれです。
着ぐるみバイトです。自分でも意味が分からない。頭の三日月は伊達正宗的なアレだと思っていただければ結構です。
ていうか中の人は問答無用でキタローってことになりますね。
P3Pでバイト出来るようになってようございました。

いやまてよ…バイトなんてしなくてもタルタロスという名の金の生る木があるじゃないか。ちょっとアダマ行ってくる。
関連記事
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://katakurikatakori.blog69.fc2.com/tb.php/39-03691060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
