QLOOKアクセス解析
  
古本屋コミュ発生~ともちーの誘いを断る~ブラブラして順平とゆかりちゃんに会う~美鶴さんにいつの間にか生徒会に入れられる

・古本屋コミュ発生
リヌーアルオープンした古本屋に行って法王コミュ発生。いつも思うが文吉じいさんはツッコミ待ちなところがある。と言うわけで優しくツッコミをしてあげました。

・ともちーの誘いを断る
ホモ近、もとい友近から休日のお誘いを受ける。通販したいのでお断り…と思ったらまだ通販出来ないんだった…!!
仕方がないので本の虫に行くことに。なんだこのリアルさは。

・ブラブラして順平とゆかりちゃんに会う
2人ともいないなと思ったらお外にいました。ブラブラしてる、と言ったら順平だけでなくゆかりちゃんにも怒られませんでした。越してきたばっかりなので土地勘を掴もうとしてるように見られたみたいです。実際はアレな理由なんですけどねー

・美鶴さんにいつの間にか生徒会に入れられる
用があるからと頼まれたらいつの間にか生徒会に入っていた。生徒会での役回りはさしずめ先輩の若いツバメってとこでしょうか。
そしてここでも小田桐とかいう男子に変な意味で注目される。こっち見ないで貰えますか。

ちなみに主人公の名前はコミック版より有里湊にしました。おそらく今までで一番まともな名前だと思います。

1周目:鬼太郎たなか
たなか社長の親族だと言い張って小金をせびるためだけにつけた名前。ちなみに鬼太郎が名前でたなかが名字です。ハーフだから。

3周目:石田彰
単純に中の人の名前。ハム子にも井上麻里奈ってあうと思うよ。

ついでに妹と考えた名前候補(番長用)

安藤トロワ(あんどうとろわ)
赤坂サカス
天王洲アイル

なぜか地名率高し。首都圏以外の人にはよく分からんネタで申し訳ない。使う勇気のある冒険野郎漢がいらっしゃいましたらどうぞ使ってください。
う~ん、都産 貿(とさん ぼう)とかもいいなあ…いやよくねーですよ…
あ、秋田ネタで秋田 ケンとかどうですかね?なんかあちらのご当地ヒーローの変身前の名前らしいですよ。秋田いいところですよね。身を切るように寒いけど。
関連記事
スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://katakurikatakori.blog69.fc2.com/tb.php/38-4751e031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
