QLOOKアクセス解析
  
Pleasure Is All Mine

私こそありがとう
寛大な人間になることは
何よりも強い姿勢
私こそありがとう
しまいには解き放って
私を守る
漂う私たち

誰よりも与える人

私こそありがとう
私たちのような女は
誰よりも強くなる
宿主のように
迷ったら与えるの

迷ったら与えるの
迷ったら与えるのよ


Pleasure Is All Mine

the pleasure is all mine
to get to be the generous one
is the strongest stance
the pleasure is all mine
to finally let go
and defend me
we float

who gives most
who gives most
who gives most

the pleasure is all mine
women like us
we strengthen most
host-like
when in doubt give

when in doubt give
when in doubt give
しばらくこの歌詞の意味が分からなかったのですが、何となく"Desired Constellation"に似た系統なのかと最近気付きました"(Desired Constellation"は曲のアイデアのパクリについての歌詞です)。
関連記事
スポンサーサイト
  
コメント

こんにちわ。真4Fはプレイされましたでしょうか。
いつも北さんの記事は楽しく読ませて頂いているので、
4Fに対する考察なども読んでみたいです!
---------- [ 編集] URL . 04/03, 17:49 -----

コメントありがとうございます。
こちらの更新は久しくなってしまってますが、真4Fは皆殺しに向けて2周目プレイ中です。面白いです。
クリアしたら何かしらまとめたいですね。
そういえば体験会に運良く行けたので、その時のツイートだけでもまとめておかなければ…!
---------- 北 [ 編集] URL . 04/04, 06:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://katakurikatakori.blog69.fc2.com/tb.php/373-d12e4aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
