QLOOKアクセス解析
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
備忘録。ネタバレ注意。

時系列めちゃくちゃ。
細かいところを忘れそうなのでメモ。
増えます。

・砂漠の東京でもらうマップデータは、唯一プルートのもとまで辿り着いた人間のものらしい。前世主人公のものかと思ったが、主人公が死んで創世失敗だそうなので別人のものか。

・幼いカガが送られそうになったのは逆さヒルズの新芽エリア。ここには犯罪者などがいるらしいが、普通に何の罪もない子供も入れられる? 親が子供を入れることももちろんある。「僕はたくさん勉強して…」の映像は親への宣伝用といったところか。

・ミカド国と東京では時間の流れに約60倍の開きがある。この時間差は違う文明の人間から東京を観察させるため?

・タヤマは2代目。

・ミカド国建国から1500年あまり経過しているが、その間に精密機器であるガントレットが壊れないのが不思議。ミノタウロスがいるので東京に調達しに行ったとも考えにくい。

・キヨハルとケンジの声はそれぞれ神谷さんと小西さんらしい。小西さんはもしかしてとは思ったけど声優すごい。この二人がポジション的にヨナタン、ワルターと同じだけなのか、それともそれぞれの前世なのかは謎。
関連記事
スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://katakurikatakori.blog69.fc2.com/tb.php/357-6672ec88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。