QLOOKアクセス解析
  
とりあえず備忘録。

オープニング~覚醒~愚者コミュ発生~タルタル探索~魔術師コミュ発生直前

こんな感じです。
オープニングのゆかりの追加ボイス怖い。早まっちゃダメー!
で、寮に向かう途中まわりの電気が消えて?なキタロー。キ、キタローが喋った!(喋ったということでお願いします。ホントすいません)
寮では女の子2人が出迎えてくれました。ヤッホーイ幸先いいぜ。ここはひょっとして禁断の女子寮ですか?あ、違う。そう。
案内された部屋には監視カメラが付けられていてあんなことやこんなことも筒抜けです。嘘です。寝てるだけです。でも寝相とか地味にこだわったよ。

そして次の日あたりに部屋で寝ていたら寮がシャドウに襲われ、なんかそれとなくペルソナ覚醒して撃退。ゆかりちゃんが守ってくれるはずだったけど、あなたたしかディアしか使えないんじゃなかったっけ。

覚醒のショックでしばらく病院でぐーぐーナンボしてたキタローですが、そろそろ飽きてきたので起きることにしました。ゆかりちゃんにも強烈な印象を与えることに成功したっぜ。

あと寮に帰ったら順平が仲間になってた不思議。なぜ荷物を4階まで持ってくるのか。PS2だとラウンジだったよね?
そして真田先輩に交番に来いと脅されたので、どうしても交番に行きたい順平をあっちこっち引っ張って引きずりまわしてから黒沢さんに会いに行きました。ごめんなさい買うもんありません。とりあえず、換金用に買いまくったこのゆかりメイド服を買い取ってはいただけませんか。

そしてお初タルタル探索のお時間です。いつも思うんだけど、先輩たち、新人だけを未知の土地にぶち込まないでください。シャドウがちゃんと空気を読んでチュートリアルしてくれなかったら危ないところだったよ。

次の日学校でともちーに話しかけられました。ヤバい、こいつの目線がなんかヤバい。彼女持ちじゃないことを確認したうえで食事に誘ってきましたよ。何する気だ。こういう時に限って順平はいません。でもコミュのために打算的なお付き合いをしてみるキタローであった…

続く?

そういえば寮が大型シャドウに襲われた時、真田先輩を閉め出しちゃえばよかったのに、と思ったのは私だけではないはず。
関連記事
スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://katakurikatakori.blog69.fc2.com/tb.php/34-6e0d2c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
