QLOOKアクセス解析
  
ペルソナ3が携帯機で出るよ!というわけでペルソナ3ポータブル記念にケータイ用壁紙作ってみました。自分のために…
それにしてもキタローは巌戸台のアイドルである(と私と妹は信じている)
たなか社長の言うとおり、綾時といっしょにユニット組めばよかったのに!

携帯用p3p


こっちは拾い物で、特典のテレカのやつ。ずっと探してた…!
画集でラフしか見られなくて生殺しだったからな。

663930.jpg

あとベス男って、フェロモンコーヒー飲みまくった完二ってカンジ。
関連記事
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://katakurikatakori.blog69.fc2.com/tb.php/3-49320a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
