QLOOKアクセス解析
  
池袋のアニメイトにクマに会いに行って来ました。結構人も来てましたね。


今のアニメイトの広告がP4Aなのです

クマは結構大きかったです。店員さんが言うには、倒されると自力で起きられないらしい。





ポーズ取ってくれました。クマ毛はかなりフサフサです。かわいー。

ちゃんとステッカーももらいました。


それから池袋店ではペルソナ4のオンリーショップが期間限定で開かれており、書籍やCDなどのペルソナグッズが網羅されています。もちろん買うものはないんですが(笑)たくさん集まってるとテンション上がります。BGMもP4だし。

撮影可だったタワー。


というわけで楽しんできました! クマの中の人お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://katakurikatakori.blog69.fc2.com/tb.php/282-458f102c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
