QLOOKアクセス解析
  
最近思うのだけど、ハム子がかわいいです。
あ、ペルソナ3ポータブルの主人公(女)ね。

情報出始めのころはキタローしか見えていなかったが、ハム子は元気っ子でプリプリしていてよい。
心理学的には、何度も見た顔の方が初めて見る顔よりも好感を持ちやすいらしいですが、ま、そんな無粋なことはいいでしょう。

そういうわけでPSPとメモステと保護シールとポーチを買いましたよ。
ゲームするだけなのにいくら取られればいいの。
バーカバーカ!順平のバーカ!

お手上げ侍のポーズをとるように言われた時のキタローの反応では「バーカ」が一番好きだ。
あとあれだ、ムッツリっぽいから「はいてない」イベントの時はどっちつかずな反応を返すのが好きだ。
あとハム子の「オッサンか!」がツボだ。
関連記事
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://katakurikatakori.blog69.fc2.com/tb.php/2-31cedb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
