QLOOKアクセス解析
  
PS2のコントローラやコード類がそろそろ劣化してきたので、キャサリンやるのに買うならPS3かなあと思ったのですが、最近の廉価版PS3にはPS2との互換性がないですと!?

http://allabout.co.jp/game/playstation/closeup/CU20090818A/
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090630_ps3_ps2/
http://japanese.engadget.com/2009/08/20/ps3-ps2/

技術的な問題で無理なようですが、そんなの使う側には知ったこっちゃありません。後継機で今までのソフトが使えないというのは感覚的に理解しづらいです。

それにしてもどうしようかな……。
関連記事
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://katakurikatakori.blog69.fc2.com/tb.php/180-60ddc16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
