QLOOKアクセス解析
  
妹「タルタロスって何語?」

私「ラテン語かな? いやギリシャ神話だからギリシャ語かな」

妹「ふーん。まあ4なんかテレビだからね」

私「いやでもテレビジョンもラテン語の組み合わせだよ」

妹「えっそうなの」

私「遠くの画っていう意味。テレがつくのは全部そう。テレフォンとかテレポートとか」

妹「テレッテッテー

私「違う!」


まあ、あの、きょうだいでペルソナ話ができるのはいいことですね。
そう、折角私がためになるっぽい話をしようとしていたのに話の腰を折られたとしても……畜生ッ!!

しかし、ということは、テレッテッテーは「遠くのテッテー」という意味なのかもしれないな。
そして某動画サイトのソウルテレッテーズが離れません。今日、あれの原曲を始めて聞きましたが、もはや先入観がありまくりで冷静に聞くことなんてできませんでした。
あれ作った人絶対かなりいいソフト使ってるはず。なんてスキルの無駄遣い。
関連記事
スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://katakurikatakori.blog69.fc2.com/tb.php/18-cf2316c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
