QLOOKアクセス解析
  
この間ふっとお経が聞きたくなりまして、何でふっと聞きたくなるのがそれなんだ、ということは置いといて般若心経の音源をググったらこんなサイトに着きました。

成道寺のホームページ
http://www.jodoji.com/

多分本体のお寺自体はしっかりしたところだと思うんですが、

♪ようこそ成道寺へ♪

とか

あなたは×人目の参拝者です

とか

リンクお待ちしてます!

とか

一休さんを探せ 成道寺のゲームセンター(ランキング機能搭載)

とか
やたら敷居が低いなこの寺! しかも管理人は副住職かよ! とおおいにつっこませて頂きました。お経は普通に真面目でしたよ。読経ってボーカル的に半端ないです。鳴らし物なんかも大好きなのですが、居間で流したらやめろと言われました。なんでー

私民俗音楽や民族舞踊が非常に好きでして、学校にそういうCDがいっぱいあるんですが誰も見向きもしないのでありがたく聞きまくってました。ほんと好きすぎてやばい。気持ち悪い。

だって民俗音楽って基本ミニマルな人力テクノなんですよ。テクノやばいよ人力テクノ。ちょっと自分用に貼っておこう。
大森御神楽の出だしやばい やばすぎてなんかよく分からない汁がでそうです おちつけ



中野七頭舞は持ち物かっこいいです。
錫杖振り回したかったです。先打ちもかっこいい…
錫杖はお坊さんが持ってるシャンシャン鳴る長い棒です(適当な説明)。
先打ちは神主さんが持ってるハタキ的なもの。これが先頭なのは開拓地をまず清めたからだったはず



なんか燃え尽きました! さてやらなきゃいけないことをしよう…
関連記事
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://katakurikatakori.blog69.fc2.com/tb.php/170-4774cef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
