QLOOKアクセス解析
  
トリソを一話から見返してみたり
とりあえず序盤からよく叫びよくこけてよく寝る慎は主人公の鑑。
出て行けと言いつつ鍵を置いておく涼兄ちゃんはツン(デレ)の鑑。

やっぱり雰囲気とか演出とか好きなんだけどなあ(1秒あたりの枚数少ないけど)。音楽もいいしね!
あとペルソナの出るところとか半透明な感じはアニメの方が好きよ。

そりゃペルソナ3のアニメは見てみたいけど、あれをやるとしたら2クールでは収まらないし、主人公の性格がプレーヤーによってまちまちだろうから難しいし。
だからオリジナルで正解だったと思うのです。

2クール目からスタッフ変わって作画残念とか終盤シナリオ詰まって展開早すぎとかはありますけども。ありますけども面白いと思うんだよだからみんな見れ。
関連記事
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://katakurikatakori.blog69.fc2.com/tb.php/156-e9867ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
