QLOOKアクセス解析
  
DIGITAL DEVIL RADIO『アトラス・マニアクス』
第11回「マイスター、強力なゲスト登場でタジタジです」 2010/8/5 放送
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=atlus-m

美鶴役の田中理恵さんがゲスト! って今聞いてるんですが田中さんもゲーマーなのでどうなるのか。
子安「テメェはミートボールだ!」

あと下の方に出てたので↓
ラジオ内で試聴できます。
ドラマCD「ペルソナ3ポータブル」Vol.1
other_008_Ye34MApm8zEaxfRfH8cWG6Hnpuhmg3.jpg

でかい絵がないか探し中。。
しかしテオさんすごく浮いてます。

8/11
でかい絵
p3pdramacd01.jpg

※画質が悪くてあんまりきれいではなかったので、適当に塗りを修正しました。
phpで縮小された画像をダウンロードしようと悪戦苦闘してたことは秘密(画像ソフトにD&Dでbmp形式。普通に)。
関連記事
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://katakurikatakori.blog69.fc2.com/tb.php/148-23c0c8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
