QLOOKアクセス解析
  
iTunesをアップデートしたら表記が英語になってしまった…。

itunesen.jpg

調べたら同様の症状があちこちで出ているみたいです。私、マックは好きですがアップルはその限りではありません。何してるんだ何を。一応解決方法を試してみたんですが全部だめで、こりゃ再インストールかなーめんどくさいなーと放置。英語でもそこまで困らないし。

しかしこれが英語だからいいようなものの、スワヒリ語とかパンジャブ語だったら参るよなあ。現実世界では英語は世界共通語のひとつでしかないけど、ことコンピュータとかインターネットとかになると支配的な言語だから分かったほうが色々と便利ではあります。それも中3レベルで説明書なんかは読める。

何か腑に落ちないけど。
関連記事
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://katakurikatakori.blog69.fc2.com/tb.php/144-6b729ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
